とまとと tomatoto小さな村の小さなゲストハウス兼、エントランスが誕生しました。

©tomatoto

とまとと tomatoto

in hidaka village
Eat & Stay とまとと
<先着50名!オンラインSPイベント参加者募集>2022年2月12日(土)17:00~@ZOOM / つながりゼロから移住して、地域の商品開発やゲストハウス立ち上げまでやっちゃう、 先輩移住者から地域のウラ話がきけるオンライン飲み会を開催します!
お知らせ イベント 地域おこし協力隊 日高村公式募集 2022.01.24
0°
hidaka village
『竜とそばかすの姫』の主人公が住むエリアとしても、脚光を浴びた高知県仁淀川流域。そこに東京から移住して、起業した、元協力隊の個性豊かなゲストをお迎えしてオンラインイベントを開催します。

\こんな方におすすめ/
★地域の特産物を使った『商品開発』に興味がある!
★地域の特性を生かしたゲストハウスを運営してみたい!
★地域商社に興味があるし、起業したい!
★地域のキーパーソンの見つけ方を知りたい!
★地域おこし協力隊について知りたい!

移住して苦労したこと、起業してよかったこと、開発した商品の裏側や住民との関係など、ざっくばらんに質問しよう。お酒を飲みながら、笑いながら、"本音"がきける、ゆる飲み会 @オンラインイベントです。
そして特典として、高知のお酒とつまみ(3,000円相当)を組み合わせた『土佐ほろよいセット』付き。

↓詳細はこちらからどうぞ↓
https://nosson.jp/blog/post20210104/