とまとと tomatoto小さな村の小さなゲストハウス兼、エントランスが誕生しました。

©tomatoto

とまとと tomatoto

in hidaka village
Eat & Stay とまとと
<イベントのお知らせ>あなたのその愛は本物か?最強占い師集結! 
お知らせ イベント 2020.11.06
0°
hidaka village
とまととが、11/14、15日の2日間占いの館に大変身!
4人の個性豊かな占い師が集結します。
10:00~16:00

10分1000円だから、4人に見てもらうのも良し。
一人の人にじっくり鑑定をお願いするのもよし。
とまととの一階カフェが待合室です。
友達とどきどきするのを一緒に待ってもいいし、
一人でも来てももちろんOK。気軽に来て気分転換はどうかしら。


手相、心相鑑定、タロットカード、オラクルカード、
ルノルマンカードなど....さまざまな鑑定があります。
徐々に埋まって来ているので、お早めのご予約をオススメ^^
●予約こちら(当日可)
https://airrsv.net/showproject/calendar

●メールでの予約も可能です
showproject88@gmail.com

●イベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/662363394708435/?active_tab=abou

占い師詳細入ってるチラシポスター.png
―――――――
◎カード占いの達人・帯屋町の父
すーぱー☆古谷
―――――――
占った人は1万人以上!? 前向きになれると有名な占い師。
活動歴10年以上。タロットカードとオラクルカードを組み合わせて、
悩みを一緒になって解決していく占い師。

―――――――
◎本業よりも人気!? 隠れ家的占い師登場!
しゅくる
―――――――
カードと手相を使って、リアルなあなたを紐解く!優しく悩みをきいてくれる。
活動歴約10年。占いが本業ではなく普段は、よもぎを煎じた蒸気を下半身を中心に浴びる「よもぎ蒸し」のサロンを運営しており、希望者には占いやセラピーなども行っている。

タロットカードとオラクルカードを使っているが、基本的にはセラピー(会話)がメイン。悩んでいる人の話を聞いてあげる過程で、解決策の提示としてカードを使用している。手相セラピストの資格保持者。
―――――――
◎怪しい風貌から想像つかない、占いの実力派!
マドモアゼルしんちゃん
―――――――
将来に不安を抱いてるあなた必見!
あなたの未来を一緒につくる。女装がトレードマークの先導占い師
鑑定歴は5年だか、数年前には帯屋町に店舗も構えたことがあり、これまで7000人以上を鑑定してきた実力派。始めた頃から変わらないロングヘアとタイトスカート(女装)がトレードマーク。

―――――――
◎全国メディア登場多数ありの、辛口でスパッと言い切る!
加音っと853
―――――――
怖いほど当たる心相鑑定が有名で、歯に衣着せぬ物言いが気持ちいい!
たこ焼き&占いでお馴染みの占い師で、県内外から多くの人が訪れる。鑑定歴15年の実績があり、全国ネットを含むメディアにも多数出演している。