とまとと tomatoto小さな村の小さなゲストハウス兼、エントランスが誕生しました。

©tomatoto

とまとと tomatoto

in hidaka village
Eat & Stay とまとと
「竜とそばかすの姫」仁淀川 映画半券キャンペーンのお知らせ
お知らせ イベント 2021.07.14
0°
hidaka village
「竜とそばかすの姫」仁淀川 映画半券キャンペーン開始!

「竜とそばかすの姫」の公開にあわせて舞台である仁淀川流域では、キャンペーンが開始されます。


ぜひ映画の半券を持って日高村までどうぞ。

A4ポスター_ヨコ.jpg

キャンペーン詳細は以下。


https://niyodoblue.jp/feature/detail.php?id=14

2021年7月16日(金)~8月31日(火)


7月16日(金)から上映されるスタジオ地図・細田守監督最新作で高知県が舞台のモデルとなった映画「竜とそばかすの姫」の公開を記念し、仁淀川流域6市町村内の店舗・施設で、映画半券を持参すると、商品・サービスの割引やプレゼント等の特典を受けられるキャンペーンを実施します。


映画を観た後は、半券を持ってそのモデルとなった土地を周遊してみませんか?

参加店舗一覧については、本ページ下部をご参照ください。

※半券1枚につき、各店舗・施設で使用は1回までとします。


※店舗・施設によっては、サービスに数量・人数に限りがありますのでご了承ください。