とまとと tomatoto小さな村の小さなゲストハウス兼、エントランスが誕生しました。

©tomatoto

とまとと tomatoto

<
in hidaka village
Eat & Stay とまとと
総務省主催の「令和元年度ふるさとづくり大賞」で団体賞を受賞。
お知らせ 2020.01.22
0°
hidaka village
高知県仁淀川から徒歩8分の、全個室ゲストハウス&カフェ『Eat&Stay とまとと』を運営するわたしたち日高わのわ会は、この度、総務省が主催する「令和元年度ふるさとづくり大賞」で、団体賞を受賞いたしました。
15年間の活動がみなさまのご協力のお陰で、ここまで続けていけることができました。
わたしたちの理念、できる人が、できる時間に、できることを。多様性を受け入れ、地域のつなぎとめる活動をみなさまと一緒に、これからも続けて行きます。
高知県仁淀川から徒歩8分の、全個室ゲストハウス&カフェ『Eat&Stay とまとと』を拠点とし、多様な人の受け入れをこれから実現していきます。人も循環する時代に必要な拠点として。どうぞ、これからも叱咤激励を頂戴できますと幸いです。
///////////////////
※「令和元年度ふるさとづくり大賞」とは、

それぞれのこころをよせる地域「ふるさと」をより良くしようと頑張る団体、個人を表彰することにより、ふるさとづくりへの情熱や想いを高め、豊かで活力ある地域社会の構築を図ることを目的としています。詳細は以下よりご高覧ください。<総務省HP>

https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01gyosei09_02000075.html

https://www.soumu.go.jp/main_content/000663307.pdf